緊急時のこと

ある日の夜21時に小作駅近くで、飲んで倒れている入居者様がいると救急隊員から緊急電話があり、病院に向かいました。

高齢者で身寄りがないので、私が親代わりです。点滴外すし、事務の方と喧嘩してるし。

連れて帰って、勝手に反省会して警察くるし。その来ている最中に、認知の方が、トイレにオムツ流したで、二階トイレ全滅!!!

朝から警察にお礼に行って、トイレの掃除、除菌をしました。夜中に入居者様同士で掃除してくれたんですが、トイレットペーパーでしたからもっとひどくなって最悪!

ここで現れるのが、入居者様でスーパーメンテマンにお願いして、一緒に掃除と除菌しました。ドアノブ、通路、部屋ノブ、洗面所とあらゆる所を除菌、除菌、除菌!!!

でも、精神疾患があり、ストレスが溜まりやすい上にコロナでもっとストレスが溜まってるので、注意してあげないとですね。

でも、緊急時の時が、試しごとですから信用という絆を大事にします。