ルールを破る

【ルールを破る】

食堂などの共有部分でお酒を飲むのは禁止しているが、食堂で高齢者同士で飲んで、一人は飲みすぎて倒れた!!!

飲ませた方は、この間、飲みすぎて病院に運ばれて入院した方だ!!!

人に迷惑をかけない限り、別に注意する事も怒る事もない。夜中であれ、病院に飛んでいくし、部屋のゲロも掃除して、着替えも運んでいく、だって人生の家族だから。

でも今回は、【ふざけるな!!!】と吠えた。怒りが、爆発した!!!人を巻き込み!人に迷惑をかける事は絶対に許さない。

他の人に迷惑をかける事は絶対に許されない。

【ルールと約束】は、絶対にエルシェアートの絶対的な事である。優しさも大事だけど、厳しさも大事な要素!人生の家族だから!!!

前の記事

緊急外来にいます!

次の記事

納涼会