エルシェアート、ご見学ください!

入居前の方の病院でのカンファレンスあり!体験宿泊あり!定期的な病院同行あり!と午前中から慌ただしい一日。

そんな時にカンファレンスにいこうと受付前に行くと知らない女性が立っていました!ビックリ!!!エルシェアートてマンションでなさそうだし、、何ができたと思っていたの!!!ホームページ見たらこんな近くに私が探してたところあったのね。

私は???

娘さんの件で、未来の事を考えていて、相談に来られました。明日、相談になりました。体験の方も、環境に慣れる為に食堂でドキドキしながらお弁当を食べていました。

様々な方が、エルシェアート羽村に急に訪問してこられます。ぜひご見学、ご連絡ください!

前の記事

ある日のできごと