エルシェアート羽村の『奇跡』

退院準備にある方が入った。入院する前は、お父さんに手が上がったり、突き飛ばしたりと親子関係は、お父さんが、子供の為に一生懸命やればやるほど、嫌われ!憎悪しかなかった、、、退院準備で、エルシェアート羽村に外泊に帰ってきた。お父さんと夜中まで、一緒に様々に話し、朝は、散歩に一緒に行きました。

昼から温泉に行きました。そこで本当に泣けました。お父さんと子供が並んでます!!!子供が、お父さんの背中を洗い流してます。お父さんが、子供の背中を洗い流してます。

お父さんの喜びは、どれほどだったかと思うと本当に心が泣けます。

こんな親子の関係も、エルシェアート羽村では『奇跡』が、おこります。これからの自立に大きな半歩になると思います。