お鍋パーティー&お誕生日会

【お誕生日会開催!】

エルシェアート羽村で、はじめてのお誕生日会を参加できる入居者様と9月に開催しました。

【お鍋パーティー&お誕生日会】

期間労働者、ひきこもりの方、8050問題の方、若年性認知症、障害のある方、精神の方、様々な方が、集まりました。

それぞれが、それぞれの人生を歩いています。コミュニケーションが上手く行かなかったりします。ネガティブなこともあります。

でも、本当に心の優しい人が多いです。それは、その人、その人に辛いこともあります。でも、だから人に優しさがあるんです。

まだまだです!!!でも、一人ひとりが、共に幸せに暮らせるシェアハウスを目指します。

笑顔が、増える!増える!それが、新しい未来を創ります。

次の記事

老健施設からの相談